2014年02月03日

愛の告白で保留の返事


男性の側はどうしてそこまで長く保留になるのかが理解できないという人は多いかもしれませんね。
愛の告白経験豊富な人からのアドバイスや体験談を参考にしてみてくださいね。
愛の告白の返事はできたらすぐに知りたいというのが普通の人の反応ではないかと思います。
そのような場合の愛の告白への返事は保留になってもこちら側は辛抱強く待つ必要があるでしょう。

愛の告白への返事で数カ月も保留だという人は逆にどうしてそこまで延びているのかがきになりますよね。
私は愛の告白への返事だけでなく、いろいろな物事の決定が速い方ですから保留にする人の気持ちがあまり分かりません。
愛の告白への返事を保留にする人の気持ちは分かりますが、あまりにも長い期間保留にするというのが分からないのです。
人によっては愛の告白への返事に保留と言いながらずっと別の人と付き合っているという人もいます。
私としては長い間その人の愛の告白への返事を保留にするということはその人に保険をかけているようで嫌です。
浮気はしていなくても保険をかけているということは今付き合っている相手を信頼していないことになりませんか。
愛の告白への返事は保留にするとしてもできるだけ心を決めて返事をしてあげるのが新設ではないでしょうか。
愛の告白をしてただ返事を保留したいと帰ってきた場合、こちら側は常にやきもきしながら待たなければいけません。愛の告白を思い切ってしたのに返事は保留でそれからもう何日もたっているという人は多いかもしれませんね。
女性がどのような心理で愛の告白への返事が保留になるのかについては女性の意見を聞いてみるのが一番でしょう。
インターネット上のサイトやブログでは愛の告白への返事が保留になる時の意味について解説しているようです。
そのようなサイトやブログで異性が愛の告白への返事を保留にする時の心理を調べてみるのはいかがでしょうか。
保留という返事が返ってきてもどのくらい待ってほしいという返事をする人はすくないようですね
posted by ももたろ at 17:46| Comment(0) | 出会い 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。