2014年01月29日

元カレの離婚


そうすれば、元カレへの思いがどれほどなのか、離婚するほどのことかが分かるかもしれませんよね。
同窓会などで昔の友達に会うという機会もあると思いますが、既に結婚している場合はどうでしょうか。
結婚しているのに元カレに会うと昔の思いを思い出して気持ちが高ぶってしまうかもしれませんね。
元カレもその気ならますますその思いは大きくなっていってしまうのではないかと思います。
今の自分の状況に満足していないわけではないけれど元カレと寄りを戻したいと思う人もいるでしょう。
結婚しているにも関わらずその思いを止められず困っているのではないでしょうか。
結婚して数年たっていると夫の嫌な所も見えていますし、元カレに惹かれてしまうということはあり得ますよね。

元カレに久しぶりに会って昔の思いが再燃するというのは分かりますが、離婚まで決意してしまうのはどうでしょうか。
それも一つの人生の決定のうちかもしれませんが、元カレとの復縁のために離婚を考えている人は少し冷静になる必要があるでしょう。
簡単に離婚をしてしまう人もいますが、やはり元カレとの復縁のための離婚はリスクが伴います。
偶然再会して元カレへの思いが高まったとしても離婚して彼と一緒になる価値がどれほどあるのかということです。
夫とうまくいっていないがために元カレに惹かれてしまうということも考えられますからね。
もしそのような理由なのだとしたら離婚して元カレと復縁したからといって解決する問題ではないでしょう。

元カレとの復縁のために離婚を考えている人は今の状況について恋愛心理プロに分析してもらうと良いでしょう。元カレに偶然再会して昔の思いが再燃し始めてしまったという人はいるでしょうか。
元カレとの復縁のために離婚をしたことがある人の体験談を参考にしてみるのも良いかもしれませんね。
元カレと復縁するにしろ、今の生活を大切にするにしろ素敵な楽しい毎日が遅れることを願っています
posted by ももたろ at 17:33| Comment(0) | 出会い 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。